2008年4月5日土曜日

新入生歓迎会の報告

みなさんお疲れ様でしたー☆
今日の新歓の報告は副部長代理の宮崎が
エリカ部長に代わってお届けします。

今日は新2年生、新3年生が中心となって、8:00~新歓が行われました。

皆さんのご協力のおかげで無事に500枚のビラをほぼ全て配り終えることができました!


朝早くから参加してくださったみなさん、本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございます!!!
今日はゆっくり休んでください。

わたくし宮崎は通院のため午後からの参加でしたが、説明会を聞きに来てくれた1年生が多くて本当に驚きました。

みなさん、ちゃんとあのビラを見てくれたんですね・・・。嬉しいです。

クラブの説明を聞く1年生の横では満開の桜が!!!
窓越しに見ながら、これからも分かりやすい活動報告をしてEnglish Clubに入ってくれる新入生が増えるといいなぁと思いました。

最後に、同じ教室で新歓をされていた奏弦華の方たちと、ささやかな交流が出来た記念に「さくら」を爪弾いていただきながら、今日の新歓に集まってくれたEnglish Clubのメンバーの集合写真をとりました。


今年度の最初の活動のことや、相生祭でのEnglish Clubの出店については後ほど部長から報告があると思いますので、これからも時間のある時にHPを見ておいて下さい。では失礼します。


宮崎 要

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

要ちゃんありがとう(*´∀`)
そして、皆さん、お疲れ様でした☆

誕生日会や相生祭については、後ほど書きます。