2008年4月10日木曜日

初回のサークル活動について

SMECのエリカです。
メンバーの皆さん、新歓お疲れ様でした。
又、新入生の皆様、お越し頂き有り難うございました。

さて、初回の活動についてですが、4月16日(水)を予定しています。
教室は、10306教室です。是非、遊びに来てください♪

顧問であるパーキンス先生の誕生日パーティーを行うと共に、
新入生と現メンバーの交流を深める為のちょっとしたゲーム(?)を行う予定です。

ちなみに、先生への誕生日プレゼントは、
夫婦で使えるお揃いのタオルや(携帯)灰皿などを買おうかと考えています。

----------------------------------------------------------------------------

又、相生祭についてですが、今年度、初参加しようと考えています!!

なので、○○をやってみたい(売ってみたい)というのがありましたら、
ご自由に書き込みしてください☆★

ちなみに・・・相生祭に参加するにあたって、説明会などが多くなると思います。
なので、皆さん、掲示板の確認や、連絡など注意して行うようにして頂けると助かります。

そして、説明会には、皆さんで協力し合って参加するようにしませんか?

これから忙しくなるかもしれませんが、力を合わせて頑張りましょう(*`・ω・)

0 件のコメント: